宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

宮崎県へ旅行に行った際に泊まったホテルです。

夏休みの家族旅行で、初めて宿泊しました。

7階の部屋でしたが、景色がすばらしく気持ちよく過ごすことができました。

宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート














夏休みだからかもしれませんが、とても人多かったので、夕食をホテルでとるなら予約しておく方がよかったと思いました。

食事も美味しく、部屋も綺麗だったので、気持ち良く過ごせました。

宮崎みなと祭りの花火大会もあり本当にいい旅でした。






大阪ビジネスホテル ファーストキャビン
仙台格安ビジネスホテル ホテルメイフラワー仙台
箱根温泉の客室露天風呂付き旅館,ホテルNavi
箱根強羅温泉 雪月花
箱根仙石原温泉 客室露天風呂付き旅館
人気のオススメ高級ホテル



この記事へのコメント
行ったこと無いところです、

紹介有り難うございます。
Posted by るーじゅ at 2011年09月18日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    コメント(1)